FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール電化ってなに!?

みなさんこんばんわ!


今日は、みなさんが知っているようで知らないオール電化のお話です。


正直、我社にはスペシャリストがいて実力差があるので私の説明より

分かりやすい・・・(もっと勉強します。 m(_ _)m )

私なりに数回に分けて、一生懸命お話しますので、

これも何かの縁と思い、しばしお付き合いください。


さて初回は、なぜ今オール電化なのか!?についてです。

オール電化っていう位なので、電気、全部電気って事なんですけど、

何が良いのかというと、今まで料理をするにも、お湯を沸かすにも

火を起こして加熱するしかなかった訳です。

当然、何かを燃やすという事は、二酸化炭素が発生し、今世界中で

課題になっている温暖化につながる訳なんですねぇ~。


極端な話、世界中の人が同時に火器の使用をやめたら10度は下がる。

・・・・ハズです。・・・・たぶん。


すみません。

実際に、何度下がるかは分かりませんが、きっと5度は下がるハズです。


以上が、オール電化の環境に対するメリットの概要なります。


今回の話題は、まじめな話題なので話が長くなる為、

今日はここまでにさせていただきます。


では、また明日お待ち致しております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。