スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント開催です!

来たる3月18日(木),19日(金)2日間

     INAX水廻り展示車が、


 
ヤオコー浦安東野店にやって来る事になりました。
(千葉県浦安市東野2-29-33)


展示車には、INAXが自信を持ってお薦めするキッチン・トイレ・

洗面化粧台・ユニットバス・エコカラット

が設置されており、実際に見て触れる事が出来ます。


気にはなるけど、ショールームに行くのは・・・!?という方には絶好の機会

ですので、是非ともご来店ください。


もちろん、ご相談は全て無料で行っておりますので、ご気軽にお声掛け下さい。


それでは、お待ち致しております。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はじめまして、ブログ主様。
コメント欄に突然このような書き込みをします事ご迷惑かと思いますが、そちらで今月21日に行われます市長選に向けてぜひとも聞いていただきたいことがありまして…どうかご容赦ください。
私は自民党支持者でもない、いわゆる無党派層の一人ですが、日本の未来を考える時、民主党が今国会で成立を目指している「外国人地方参政権付与法案」を許してしまったら最後、この国はとんでもないことになる、と強い危機感を抱いています。
言うまでもなく参政権は憲法15条に保証された「国民固有の権利」です。国と命運を共にする日本国籍を有する者に与えられた言わば特権です。永住外国人にあっては「帰化」という方法で、この国に忠誠を誓い、運命を共にする覚悟をした上で、日本国民としての様々な権利を獲得するのが筋だと考えます。
では外国人に地方参政権を付与するとどのような不都合が起こるのか…小林よしのり氏が分かりやすく描いています。以下をご覧いただければと思います。
http://www1.bbiq.jp/emma/sanseiken/sanseiken.html
一方的なコメントを最後まで読んでくださってありがとうございました。来るべき市長選において参考にしていただければありがたく思います。三寒四温の季節柄くれぐれもご自愛くださいませ。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。