FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ第4戦 千葉ロッテマリーンズ × 中日ドラゴンズ

たった今
2010日本シリーズ第4戦
      千葉ロッテマリーンズ×中日ドラゴンズ

が終了しました。

残念ながら、我が千葉ロッテマリーンズは、3対4で惜しくも競り負けました。
これで2勝2敗のタイになってしまった
観ていた人も多いと思いますが、チャンスを活かせなかったのが敗因ですね。
シロウト考えですが、唐川君の交代は早かった様な気が・・・

それにしても後半は、寒そうだったね
野手は良いけど指先の感覚で仕事をするピッチャーにはキツイだろうなぁ~

私も夜な夜な釣りに行くけど、この時期の指先は取れちゃうんじゃないかと
思う位、指の感覚がなくなるもんですよ


1球により勝敗が決まるプロの世界は凄いですよね


因みに、CUBEリノベーションは千葉ロッテマリーンズの応援企業になっているんです。
なんせ、社長がバカがつく位、野球好きで千葉という事もあり会社で応援しています。


そして、なんと明日CUBEグループの4人で応援に行ってきます。
千葉ロッテのファンの方、そうでない方も明日は応援お願い致します。


千葉ロッテ

http://www.marines.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。