FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興支援・住宅エコポイント

今日は問屋のソーゴーさんとLIXILさんが共同開催した
復興支援・住宅エコポイントの講習会に参加してきました。


平成23年11月21日『平成23年度第3次補正予算』が成立し、
現行の窓の改修工事、外壁、天井・屋根又は床の改修工事
と合わせて行うと加算される工事項目に耐震改修工事と
リフォーム瑕疵保険加入という項目が追加されました。
そこが現行のエコポイントと相違するところです。


まぁ~、簡単に言いますと『お得な制度ですよ!』

という事です。


その他にも変更や追加された項目がありますので
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。




概略は以下を参考にして下さい。

復興支援・住宅エコポイントのHP
   【http://fukko-jutaku.eco-points.jp/】

概要のPDFはこちら
   【http://www.mlit.go.jp/common/000184527.pdf】



是非ともこの機会に国が発行するポイントで被災地の産品や
製品を購入し少しでも復興のお手伝いをしましょう。

その為には、私も可能な限り協力をさていただくつもりです。
宜しくお願い致します。



                   株式会社CUBEリノベーション 
                         池上 豊 
スポンサーサイト

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。